羊飼い

昨日が回復日だったので今日はしっかりと強度を上げて走ってきました。
体感的にはかなり好調なのですが平地のスピードなどはあと一息な感触でした。
まだペース走ばかりでスピード練習はしていないので仕方ない気もします。
登りもそこそこ。
徐々に強度を上げながら走って急傾斜でようやく後輩を千切れるくらいの仕上がり。
全体的にバランスよくは仕上がっています。

練習後は後輩が新入生を連れて走りに行くというので気まぐれで同行。
数年ぶりに将軍塚に登りました。
新入生は二人ともひょろっとしていて登りは登れそうなタイプ。
しかも実力は拮抗している模様。
「そこで踏めー!!」とか「あと一息!」とか「抜いたからって油断するな!」とか野次を飛ばして二人を追い込みながらバトルの行方を観戦していました。
本日は緑メットの子が接戦をものにしました。
ライバルに打ち勝つ気持ちを忘れずに持ち続けて欲しいものです。