RED

昨日、今日と連続で伊賀上野へ。
忍者の里にはサルがいっぱいいました。
そしてこれまた二日連続で飲み会。
昨日は自転車競技部の追い出しコンパ。
OBもたくさん来ていて懐かしい話しなどが出来て楽しかったです。
そこで後輩がスラムREDのを装着した09モデルのGIANTに乗っていたので試乗。
キビキビ進んで良かったです。
ISPだったのですがポジションも出そうな感じ。
久々のスラムのブレーキはバシッと効いて気持ち良かったです。
ブレーキの効きはスラムが好きです。
ただクランクは超軽量なだけにかなりたわむ印象。
このあたりはシマノが優秀ですね。
まあ普段着ビンディングなしだったので次はきちっと乗ってみたいところです。
そして今日もチームメイトが来て食事会。
今度はシャコタンのヤン車に試乗(若干車高が低い意外は割りとノーマルなアルテッツァ)。
乗り味はゴツゴツしているものの揺れも少なく快適。
レカロのシートなんかが着いていたのですが長距離ドライブも快適そうでした。
というわけで充実の週末でした!