冬?

今日はビックリの暖かさでした。
のんびり走る予定もちょっと変更、高ケイデンスでグリグリ回す練習をしてみました。
このくらい暖かければだいぶ身体の動きも良いです。
ただしまだ身体が出来ていないので負荷は緩めに。
徐々にペースを上げて行きたいところです。

そういえば先日現役ナース合コン?をしました。
某チームメイトに女性を紹介すべく企画したものの途中で計画が頓挫。
でもチームメイト抜きで強行した微妙なイベントです。
とはいえフランスの王族の名前と4本スポークが有名なコリマのホイールの名前を掛け合わせた様な名のお財布を持つハイソな女性の生の声を聞く良い機会になりました。
数々の素敵な意見を聞かせてもらったのですが、その中でも心に響いた言葉を紹介します。
「割り勘でこの人は無いなと思った…」
これから意中の女性と食事に行く方は気をつけましょう。


p.s.この合コンは割り勘だったことと、何だかんだいって一番多く払ったのは彼女だった事を付け加えておきます。