着々と

レースに向けて準備を進めています。
今日はついに練習用の後輪を新調!
同志社のメカの力を駆使して労せずして組みあがりました。
大変お世話になりました!
そういえば学生の頃から同志社の人々のお世話になっている気がします。
そのうち後輩を連れてお礼参りの同志社狩りにでも行きたいところですね。
まずは後輩の足とCPUのバージョンアップをしなければ狩られるとの噂もありますが…

そういえばチームに自由人大塚が戻ってきました(仮)。
やはりまっとうな世界でやっていくのには自由人すぎて手に負えなかったのでしょう。
いまは京都で放牧されています。
ちなみに帰ってきた彼との最初の練習のため岩井本店へ待ち合わせ時間に行くと自転車を組み終っていない!!
全日本は決戦用のホイールが準備できていなくて急遽岩井商会本店に寄り道して取りに行くことに(タイヤは車中で張っていた!)!
今日も練習の約束は朝ドタキャン(おかげで1人黙々と将軍塚でインターバルするはめに)!
というような感じでハイペースに制御不能っぷりを発揮!!!!



そんな彼が真の仲間として戻ってくるための儀式が週末に予定されています。
ポンプを借りたら1コンパ、琵琶湖で水をもらえば1コンパ、しんどいときに前を引いたら1コンパ等々…
と一部自転車界では太古の昔より貨幣のかわりに合コンが使われてきました。
というわけでJRのリニアの駅誘致で京都と犬猿の仲にある奈良のチームに行った大塚の過去も1コンパにて清算される事となりました。
5月を機に力強い流れを作って行きたいと思います!!!

追伸、大塚もベルギー、奈良で鍛えられたおかげで格段に空気を読む力とスケジュールの調整能力が上がっていた事を報告しておきます。